◎良くある質問をまとめました

当サービスは、お客様に安心してご契約いただきたいと思っております。よくある質問を読んでも分らない場合はお気軽にお問い合わせください。

●1日無料体験について
質問 1日無料体験は本当に無料ですか?
回答 はい。本当に無料です。
一切料金は発生いたしませんのでご安心ください。
●ご契約・お支払い・ご解約について
質問 解約する時はどうすればいいですか?
回答 更新日の10日前までに「ご解約専用フォーム」よりご連絡下さい。難しい手続きなしで解約することができます。
質問 支払い方法は何がありますか?
回答 ・クレジットカード決済(1ヶ月毎にお支払い)
・銀行振り込み(6ヵ月分の一括支払いのみ対応)
のどちらかになります。1ヶ月毎更新のサービスとなるため、全クライアント様共通でクレジットカード決済を推奨しています。
質問 1ヶ月毎の更新とは何日から何日のことですか?
回答 サービス開始日から1ヶ月となります。 例えば5月12日からサービス提供が始まった場合は、5月12日~6月11日までの1ヶ月間です。
質問 返金保証とありますが本当に返してくれるのですか?
回答 はい。1ヶ月で想定アクセス数の50%に満たなかったかった場合は、その1ヶ月分全額ご返金させて頂きます。ただ、サービス開始から14年間、想定アクセス数の50%に満たなかったという事例は1度もありません。(※返金に関する詳細は利用規約にて)
●サービス内容について
質問 どのような方法でアクセス数を増やすのですか?
回答 COCver8.3 boost(既存のCOCシステムにブースト機能追加)でアクセス数を増やしています。安全かつ正確にアクセス数をあげることができるシステムです。
質問 ブログが削除されたり、退会させられたりすることはありませんか?
回答 当サービスは2006年に開始され、10,000個以上のブログが当サービスを利用していますが、削除や退会などの報告は過去に1度も受けたことがありません。
質問 このサービスを利用していることは他の人にわかりますか?
回答 分かりません。利用していることを知っているのは当社とあなただけです。お客様の匿名性は必ず守ります。
質問 アメブロのパスワードを教える必要はありますか?
回答 ありません。
必要なのはあなたのアメブロのURLだけです。

◎1日無料体験について

本当にアクセス数増えるの?無料で1日体験してみませんか?

1日無料体験→1日無料体験に申し込む