このページでは、当サービスの「実績」と「効果」をご案内します。

◎実績


2006年のサービス開始から18年、たくさんのお客様にご利用いただいております。
こちらは実績のほんの一部です。ほぼすべてのジャンルのランキングで上位を獲得しています。

★現在ある全てのジャンル(189ジャンル)に対応しています →ジャンル一覧(Ameba公式ジャンル)

◎効果

当サービスはを利用してアクセス数が増えると、ランキング順位が上がり、知名度・話題性・影響力など、集客につながるたくさんのメリットを得ることができます。

アクセス数が増える
独自開発の最新システムであなたのブログのアクセス数を増やします。
アクセス数を増やす作業はすべて弊社で行いますので、お客様は今まで通りブログを書いて下さい。

アクセス数が増えるとどうなるの?

ランキングの順位がアップ
アクセス数が増えるとランキングの順位があがります。
月間100万アクセス(1日約30,000アクセス)ものアクセス数があると、ほとんどのジャンルのランキングで10位以内などの上位にランクインできます。

ランキングの順位があがるとどうなるの?

知名度や影響力がアップ
ランキング上位の影響力は想像以上です。
あなたのブログが日本中に広まるきっかけになります。毎日たくさんの人があなたのブログに訪問します。

知名度があがるとどうなるの?

クチコミや話題性がアップ
SNSが大流行している今の時代、話題性やクチコミが大切です。
ランキングで上位の人気ブログ!という話題性は多くの方の注目を集めます。

その結果

集客力がアップする
アクセス数が増えることで、ランキング順位の急上昇、大幅な知名度アップ、さらにはランキング上位の人気ブログという話題性、など集客アップにつながる効果がたくさんあります。

◎1日無料体験について

本当にアクセス数増えるの?無料で1日体験してみませんか?

1日無料体験→1日無料体験に申し込む