◎お客様の声

当サービスを実際に利用されているお客様の声です。
お客様の「ご職業」「ご利用プラン」「どのような効果があったか」を記載してあります。
美容・エステサロンランキング(1,816位→3位以内に急上昇)
美容・健康系サロン

本当に順位が上がって驚きました
こちらのサービスはアクセス数をあげるサービスですが、アクセス数が増えるとランキング順位があがるのが良いです。
やはり今はブログやインスタグラムなどクチコミが主流なので、お客様の間でも「アメブロの〇〇〇ランキングで〇位の...」という話題がでています。特に美容や健康系のサロンは「信用」が大事なので“ランキング上位の信用できるサロン”というイメージアップ効果はとても助かります。
あと同業者の間でもランキング上位のサロンとして覚えてもらえたのも嬉しかったです。以前は弱小サロンでしたが、今では地域で1位、2位を争うサロンにまで成長できました。ありがとうございます。 ≪ミリオンプランをご利用≫
占い・スピリチュアルランキング(2,502位→3位以内に急上昇)
占い・ヒーリングサロン

読者数が2,000人を超えました
当時はまだ読者数が100人以下、ブログのアクセス数もまったくありませんでした。ランキングの順位は後ろから数えたほうが早いぐらいの順位でした(汗)もうブログやめようかな~だなんて悩んでいた時に知ったのがこちらのサービスです。
私と同じく占い師として活動している友人からの紹介でした。
その友人のアメブロがランキングでいつも上位にランクインしているのを見て、どうしたらそんな風になれるの???と聞いたところこちらのサービスのことを教えてくれました。正直最初は半信半疑でした(笑)思い切って無料体験をしたところ、本当にアクセス数があがりランキングもすごく上がってびっくりしました!すぐに契約しました!
当時、読者数100人以下だった私のブログが、今では読者数が2,000人を超えて、気付けばその友人よりも上位にいます。利用して本当に良かったです。≪ミリオンプランをご利用≫
婚活レポランキング(2,594位→3位以内に急上昇)
結婚相談所

今まで通りブログを書くだけで上位になれた
真剣に結婚を望む真面目な女性や男性をサポートしたいと思い結婚相談所を経営してきました。
しかし禁煙同業も増えたうえにインターネットに詳しくない私は、ブログを更新するのが精一杯という感じでした。恥ずかしながら必死にブログを書いても申し込みは月に1、2件程度しかありませんでした。
しかし、こちらのサービスの担当者様から連絡をいただいたことで人生が変わりました。最初は何かの営業かな?不安もありましたが、無料で体験すると本当にアクセス数があがり、順位もすごくあがりました(確かその時は15位ぐらいだったかと)。
アクセス数はこちらのサービスで上げてもらえるので、あとは今まで通りと何も変わらずブログを書くだけでランキングの順位が上がりました。
あんなに苦手だったネットですが、今ではブログからの集客が中心となり、平日夜、土日の予約はほぼ埋まるようになりました。
良いタイミングでこのサービスに出会えました。 ≪ミリオンプランをご利用≫
アラサ―女子ランキング(1,155位→10位以内に急上昇)
エステサロン

雑誌、テレビから取材依頼がきました
サロンをオープンしたばかりで、宣伝になればと思い利用してみたのですが、以前はランキングのかなり下のほうの順位でしたが、今では平均的に10位以内に入るようになりました。
また“ランキングで人気のエステサロン”として、雑誌2回、ウェブサイト5回、テレビ1回、新聞1回(小さいスペースでしたが)、タウン情報誌3回、取り上げていただけました。取材していただいた方に「なぜうちのサロンなのですか?」と聞いたところ、ほとんどの方がアメブロのランキングで人気だったからと言っていました。
集客や知名度アップなど色々な効果があるサービスだと感じています。おすすめなのでサロンを経営している友達数名をこちらのサービスに紹介させていただきました。
今後もよろしくお願いします。 ≪レギュラープランをご利用≫
教室・スクールランキング(2,208位→10位以内に急上昇)
習い事教室

生徒様の数が5倍近く増えました
2年前からハンドメイドやハンドクラフトの習い事教室を主宰しています。といっても、学生時代の友人やご近所さんがたまにきてれくる程度の趣味レベルのものでしたが...。
こちらのサービスを知ったのは当時すでにブログも大人気で有名教室となっていた先生(私の恩師です)からの紹介でした。
恩師の紹介という事もあり、信頼して契約しました。契約してまず驚いたのはアクセス数が本当に増えていること、そしてアメブロのランキングで10位以内になっていたことでした。
その後ブログ経由での問い合わせは順調に増えました。でもそれ以上にすごいなと思ったのは雑誌の取材の依頼を頂いたことです。小さな枠でしたが新聞に2回、雑誌は1ページ全て使い特集してもらえました。
当時と今を比べると生徒様の数は約5倍になりました。恩師がなぜ有名教室と呼ばれるようになったのか、理由を知った気がします。
今後も継続していきますのでよろしくお願いします。≪ミリオンプランをご利用≫
ネイルランキング(3,028位→5位以内に急上昇)
ネイルサロン

この金額でこの効果は充分過ぎます
広告費が限られる私達のような小さなネイルサロンにはピッタリのサービスだと思います!
同業の方ならホットペッパーなどの情報誌に載せる費用の高さを知っているかと思いますが(汗)小さな小さなスペースに広告を出すだけで、数十万円もかかりますので...。
それに比べたらこちらのサービスは高いプランでも3万円程なので良心的です。ネイルランキングで上位になって3万円程度でしたらどのネイルサロンでも元は取れるのではないでしょうか。私のサロンでは、ブログ限定メニューが好評です。≪レギュラープランをご利用≫
仕事術ランキング(5,482位→5位以内に急上昇)
女性起業塾

信用、集客、人脈
私はこのサービスの利用をして思ったことは、ただアクセス数をあげるだけのサービスではないということです。
アクセス数があがるとランキングがあがります、ランキングがあがると集客はもちろんのこと、信用や人脈、など仕事上のメリットになるものが複数手に入ります。
私は定期的に女性起業家や起業志望の女性を集めたセミナーをするのですが、このサービスのおかげで13回連続で満席です。ランキングで上位の人気ブロガーの肩書は、やはり信用力が違います。このサービスのおかげでたくさんの人脈を築くこともできました。≪ミリオンプランをご利用≫
30代〜ファッションランキング(4,610位→5位以内に急上昇)
まつげエクステサロン

ブランディング効果が絶大だなと
まつげエクステサロンをしています。
ブログをどんなに書いても反応ゼロの毎日...。その時は、スタッフもいなくて私1人でやっていたので、ヒマでひまで(笑)ブログを書くぐらいしかすることがありませんでした。
そんな時に、こちらのサービスの担当者さんからメッセージをもらいました。
最初は1番下のプランで契約させていただいたのですが、確かその時でも順位は15位ぐらいまであがりましたね。もっと上位になりたい!という欲が出て(笑)上のプランにあげました。そして、数回ですがランキングで1位になることもできました。その時の周りの反応はすごかったですね。お客様がランキング1位記念パーティーを主催してくれたのが思い出です。
このサービスのポイントはランキングが上がることでの「イメージアップ」や「ブランディング」にあると感じます≪レギュラープランをご利用≫

◎1日無料体験について

本当にアクセス数増えるの?無料で1日体験してみませんか?

1日無料体験→1日無料体験に申し込む