◎安心サポート制度

お客様に安心して当サービスをご利用していただけますよう、「安心サポート制度」を導入しています。
安心サポート制度とは、より良いサービスを提供するために2012年5月より当グループにて制定された制度です。複数名の社外専門家による計50個の項目(顧客管理、サーバー管理、セキュリティ管理など)のうち、48個以上の項目をクリアしたサービスのみ安心サポート制度導入サービスとなります。

アメブロのアクセス解析にて、1ヶ月を通して各プランの月間想定アクセス数の50%に満たなかった場合は、利用料金を全額返金いたします。

お客様が当サービスを利用していることは誰にもわかりません。匿名性の保守のために、顧客情報の徹底管理、最新のセキュリティ対策を行っております。

お客様に安心してサービスをご利用いただけますよう、システムに不具合やエラーがないか全てのサーバーを365日毎日管理しています。

「COCver8.3 boost(既存のCOCシステムにブースト機能追加)」というシステムを使用しています。毎週水曜日に最新版にアップデートしています。

今後もお客様により良いサービスを提供できますよう、サービスの正確性の向上、お客様への迅速なご対応などに努めてまいります。

◎1日無料体験について

本当にアクセス数増えるの?無料で1日体験してみませんか?

1日無料体験→1日無料体験に申し込む